人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★秋のピカさん~5★

5日目、ママは朝早めに出かけました。
朝食後、大急ぎで片づけしてピカさん連れて車でGO!

ご機嫌に歌の選曲してるピカさん060.gif
 ★秋のピカさん~5★_c0343936_20254683.jpg



公園で少し遊んだりしました(*^^)v
 ★秋のピカさん~5★_c0343936_20255944.jpg
 ★秋のピカさん~5★_c0343936_2026786.jpg



そして~ママのミニコンサート会場へ!
 ★秋のピカさん~5★_c0343936_20261990.jpg
お仕事中のママは普段のママと違うせいか、だんだんナーバスになって泣きそうなピカさんだったので・・・途中退場しました(;^ω^)
少しでもママの生演奏が聴けてよかったね(^_-)


帰宅途中、道の駅でランチタイム003.gif
ラーメン・半チャーハンセットをガッツリ食べたピカさんったら「このチャーハン美味しいから、こんどは大盛りチャーハン頼んでね」だって(笑)
さすが~私の孫、食いしん坊の血が流れてるわ(;'∀')
 ★秋のピカさん~5★_c0343936_20265180.jpg
 ★秋のピカさん~5★_c0343936_2027157.jpg
 ★秋のピカさん~5★_c0343936_20271152.jpg


食後のソフトクリーム、3人でシェアしました。
 ★秋のピカさん~5★_c0343936_20271890.jpg



帰宅して、ご近所へ回覧板届けてるピカさん!
 ★秋のピカさん~5★_c0343936_20273289.jpg



夕方、松本までピカさん送って、仕事終わりのママと合流して特急あずさ号で無事に上京006.gif
やれやれ~~ほっとしましたわ。


11月もシッター予約が入ってますの(^^;
 ★秋のピカさん~5★_c0343936_20274163.jpg



そうそう、娘が東京から買って来てくれたお菓子
ラングドシャからはみ出てるホワイトチョコがまいう~!
あっという間に食べちゃった(;^ω^)
 ★秋のピカさん~5★_c0343936_2028169.jpg

Commented by makipika78 at 2016-11-16 23:37
遠くまで聴きに来てくれてありがと~~♪
開演前に心配で私が様子を見に行ったら、さっと近づいてきて「アッコといるから大丈夫!ママは行って!」と私に引っ込むように言ってくれたピカさんだったので、その一言だけで覚悟と成長を感じて嬉しかった!
演奏中、グダグダな様子で何とか聴いてるのが見えて、まぁ想定内だったけどね~~経験を積んで慣れて楽しんでくれたらなぁと思うわ。
ありがとうございました♪
帰りのランチは楽しめたようで良かった~☆


Commented by elmama11 at 2016-11-22 20:23
☆マキピカさん☆
え~そんなこと言ってたの~知らなかった(;^ω^)
それだけでも十分な成長だね。
あはっ、グダグダだったけど(笑)

ランチのチャーハンがお気に召したようですわ!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
by elmama11 | 2016-11-14 21:00 | Comments(2)