人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★お花見♪

もう4月30日・・・あっという間に2017年の三分の一が過ぎてしまった(^^;

ブログも放置してて遅れっぱなしのエルママです(;^ω^)

4月初め~~我が家の梅の木が満開でした!
今年は梅の実に期待できそう(*^^)v
 ★お花見♪_c0343936_5261815.jpg




先週末~~ちひろ公園横の神社へお花見に行きました。
お天気も好く桜も満開で素晴らしかったです(*^-^*)
 ★お花見♪_c0343936_5263614.jpg
 ★お花見♪_c0343936_526461.jpg



ぐふふ~ちひろ公園でオープン仕立てのソフトクリームも食べちゃいました(^_-)
 ★お花見♪_c0343936_527299.jpg

Commented by becchi at 2017-05-10 10:44 x
何だかとってもご無沙汰~m(__)m
ちひろ公園の桜・・綺麗ね。
ちひろ公園はお伽の国のよう。
ミラが元気な内にまた行きたいな。

あっという間にGWも終わった感じ。
月日の経つのが早いわ。
いつかまた絶対に会おうね♪
エルたんにも会いたいな。
Commented by elmama11 at 2017-05-13 10:38
☆becchiさん☆
わぁ~コメント嬉しいな!
ちひろ公園は本当にステキな場所でお気に入りです。
ミラチームと一緒に行ったものね・・懐かしい。

GWあっという間に過ぎてしまいました(^^;
遅ればせながら日記アップ中(笑)
娘たちが元気なうちにゆっくりデートしたいよね。
絶対に会いましょう(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by elmama11 | 2017-04-30 05:42 | Comments(2)