人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★孫日記~4♪

ようこそ「食いしん坊日記Ⅱ」へ001.gif

じじちゃん・ママはお仕事、湯ばぁばさんはディサービスに出かけて、ばばちゃんとピカさんはお留守番の日。

 ★孫日記~4♪_c0343936_21432893.jpg
洗濯干しのお手伝いしてくれたり~


 ★孫日記~4♪_c0343936_21372668.jpg
台所で味見しながら洗い物手伝ってくれたり~


 ★孫日記~4♪_c0343936_2138978.jpg
庭でお花の手入れしてくれたり~
しっかり助手してくれました(笑)

午後、ドライブがてらマックでおやつ休憩!
 ★孫日記~4♪_c0343936_21382438.jpg
 ★孫日記~4♪_c0343936_21383192.jpg
ばばちゃんは「あんこパイ」食べたかったのに・・・・・安曇野の端っこのマックでは販売してなかった007.gif
ソフトクリームとキッズセット食べました。

そして~~ひとりでピカさんシッターして疲れたので昼寝させて、ばばちゃんも休みたいと思い、見事に作戦成功!
 ★孫日記~4♪_c0343936_21391226.jpg
40分くらい寝んねしました。
車を運転しながら子守唄を歌って、玄関の戸を開けて車から抱っこで移動させて~~体重12キロくらいのピカさんなので重くて大変でした(;一_一)
しかも~~玄関開けた途端、2匹のセコム犬が吠えて吠えて008.gif


ピカさん、泣かずにご機嫌に目覚めてよかった!
 ★孫日記~4♪_c0343936_21393648.jpg
ひらがな積み木でドミノ遊びしました。



 ★孫日記~4♪_c0343936_21395521.jpg
おもちゃのカメラで夕食準備中のばばちゃんをパチリ!

マウエル&ピカさん、みんな可愛いよん!
名前
URL
削除用パスワード
by elmama11 | 2014-10-24 23:24 | Comments(0)