人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★孫日記~8♪

日曜日(先週の)、夕方の電車でピカ母娘&マウリ君が上京しました。


 ★孫日記~8♪_c0343936_0575065.jpg
昼食の中華丼がお気に召して、ガッツリ食べてるピカさん!

午後、女三世代で買い物に行きました。
 ★孫日記~8♪_c0343936_058339.jpg


ぐふふ~デザート女子会
 ★孫日記~8♪_c0343936_0581988.jpg
 ★孫日記~8♪_c0343936_0582934.jpg
 ★孫日記~8♪_c0343936_058388.jpg
美味しゅうございました003.gif


ばばちゃんに~~チュッ053.gif
 ★孫日記~8♪_c0343936_05852100.jpg
 ★孫日記~8♪_c0343936_05972.jpg



夕方、ピカチームを松本駅へ送ってから
 ★孫日記~8♪_c0343936_0594581.jpg
 ★孫日記~8♪_c0343936_0595244.jpg
じじばばちゃんは、塩ラーメン&餃子で打ち上げ(^-^)
じじちゃんは奮発してチャーシュー麺で~す(笑)
実は「お寿司でも食べてね!」って娘から軍資金をもらいましたが、日曜日で寿司店が混んでそうだから、諦めて次回にしようってことに!

9日間の滞在中、怪我もなく元気に過ごせてホッとしてます。
来週は、ばばちゃんが上京して東京でシッター業務をする予定です。



おまけ写真~~マウエル&ひげピカ                    
 ★孫日記~8♪_c0343936_102666.jpg
 ★孫日記~8♪_c0343936_103358.jpg

 ★孫日記~8♪_c0343936_104357.jpg



長々の孫日記でした!
Commented by becchi at 2014-10-28 13:23 x
いつの間にかブログの引っ越ししてるし~。
いつの間にか孫日記が8までいってるし~。

美味しい楽しい9日間が終わって、ホッと一息てとこでしょうか?
心にポッカリ穴が空いてたりしてね(笑)
それにしても美味しそうなもの満載のブログ、生つばゴックンのしっ放しで喉が渇いちゃいました(*´∀`)クスクス
Commented by elmama11 at 2014-10-28 21:59
☆becchiさん☆
初コメありがとうございます。
ブログ始めた時もbecchiさんがコメント一番乗りだった~~感謝・感激・あめ・あられ(*^-^*)
いつの間にか容量オーバーになって焦りました。
これからも細く長く続けていきたいです。

うふふ~孫日記が続いてますの!
名前
URL
削除用パスワード
by elmama11 | 2014-10-25 23:55 | Comments(2)