人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★新蕎麦まつり♪

先月末から安曇野各地で「新蕎麦まつり」開催中!
熟年夫婦も毎年恒例の新蕎麦食べ歩きしました001.gif

一軒目~~一番お気に入りの店
 ★新蕎麦まつり♪_c0343936_1514288.jpg
 ★新蕎麦まつり♪_c0343936_1514105.jpg
細くて喉ごし最高の蕎麦まいう~!
新蕎麦まつり特典はクジ引き、はずれ~~(*ノωノ)



二軒目~~
 ★新蕎麦まつり♪_c0343936_1514225.jpg
 ★新蕎麦まつり♪_c0343936_15143210.jpg
 ★新蕎麦まつり♪_c0343936_1514418.jpg
 ★新蕎麦まつり♪_c0343936_15144969.jpg
鰹出汁の効いたそばつゆが好き!
新蕎麦まつり特典は蕎麦饅頭と蕎麦ゼリー、美味しかった。
この店のオリジナルのブルーベリーアイス食べちゃった(*^^)v

ぐふふ~二軒はしごして「ざる蕎麦」2枚食べました006.gif



別の日、3軒目~~
 ★新蕎麦まつり♪_c0343936_1515742.jpg
 ★新蕎麦まつり♪_c0343936_15151911.jpg
お味は普通ですが~~新蕎麦まつり特典のミニソフトクリームがお目当て(笑)

今年は3軒回りました。
元気で仲良く新蕎麦満喫できてよかったわ。
お楽しみプレゼントにも応募して、熟年夫婦の新蕎麦まつり終了!

新蕎麦まつりが終わるとだんだん寒くなる安曇野で~す。
Commented by makipika78 at 2014-11-10 00:24
うわ~~新そば!美味しそう!!
ハシゴしたのね!!
くいしんぼう熟年夫婦にピッタリなイベントだもんねぇ。
今年もまた何か当たるといいね☆
Commented by becchi at 2014-11-11 19:37 x
信州蕎麦、美味しいのよね~♪
新蕎麦なら尚更!
天ぷらと一緒に食べたらサイコー!
一日に3枚も?って思ったら別の日だったのね(*´∀`)クスクス
エルママちゃんでもさすがに一度に3枚はね。
食事の後のソフトクリームもサイコー!ね。
Commented at 2014-11-11 19:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elmama11 at 2014-11-11 23:10
☆マキピカさん☆
やっぱり新蕎麦は格別だわ!
安曇野の蕎麦、レベル高いよ~☆
Commented by elmama11 at 2014-11-11 23:13
☆becchiさん☆
安曇野の蕎麦はかなり美味しいです。
更に新蕎麦は格別なお味!
そそ、天ぷらと合うよね。
二軒はしごしたかったので天ぷらは泣く泣くパスしたの(笑)
Commented by elmama11 at 2014-11-11 23:14
☆鍵コメさん☆
遅くなってすみません(;'∀')
今、メールしました。
今度は大丈夫かしら?
名前
URL
削除用パスワード
by elmama11 | 2014-11-09 15:39 | Comments(6)