人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★軽井沢旅行~2♪

 ★軽井沢旅行~2♪_c0343936_23066.jpg
本日のお宿、CARO FORESTA 軽井沢ジャルディーノです。
お友達のブログ見て、いいなって思ってたホテルなんです。


今回のお部屋、スーペリアルーム!
 ★軽井沢旅行~2♪_c0343936_2301833.jpg
 ★軽井沢旅行~2♪_c0343936_2302826.jpg
 ★軽井沢旅行~2♪_c0343936_2304093.jpg
 ★軽井沢旅行~2♪_c0343936_2304832.jpg
とても清潔で落ち着いたお部屋です。
アメニティグッズの入ってるメッシュの袋がいいわ~帰ったらポプリ入れようかしら(笑)

荷物を置いてから早速ドッグランへ
 ★軽井沢旅行~2♪_c0343936_2313468.jpg
 ★軽井沢旅行~2♪_c0343936_2314171.jpg
 ★軽井沢旅行~2♪_c0343936_2314953.jpg
チェックインが少し遅かったので誰もいなくて、エルフの貸し切り006.gif
安曇野の田舎にはドッグランなんてないからエルフも喜ぶかと思ったら~~クンクン嗅ぎまわってるだけ(;^ω^)
見かねたエルパパがボール投げたり、一緒に走ったり(^^;(^^;
せっかくのウッドチップのドッグランだから思いっきり走り回って欲しかったわ!


お部屋に戻って夕食までのんびり~エルパパはビール068.gif  エルママはコーヒー063.gif
 ★軽井沢旅行~2♪_c0343936_232492.jpg
夕食用にお召し替えしてまったりしてるエルフで~す!

 ★軽井沢旅行~2♪_c0343936_2322267.jpg
腹ペコエルフで~す!
ワンピが小さくなって、オムツ見えちゃってます(笑)


いよいよお楽しみの夕食タイム003.gif
あはっ、ベリーショートにしたエルママ(FUZIWARAの原西じゃないけど)
 ★軽井沢旅行~2♪_c0343936_2332393.jpg
 ★軽井沢旅行~2♪_c0343936_2335553.jpg
私たち以外に5組(人間10名+犬9匹)の方がいました。
他のワンズは時々吠えてましたが、エルフだけは一声も出さずにとってもお利口さんでした038.gif
食事が来るまでテーブルにアゴ乗せポーズ~~皆さんから「可愛い・お利口」って褒められたエルフ006.gif


 ★軽井沢旅行~2♪_c0343936_2341094.jpg
 ★軽井沢旅行~2♪_c0343936_2342143.jpg
エルフのご飯、サーモンのクリームシチューセット
スタッフさんがびっくりするくらいのガッツリ食べ(笑)
初めての山羊ミルクは全部残しちゃったけどね。


私たちのディナーで~す!
 ★軽井沢旅行~2♪_c0343936_2345971.jpg
 ★軽井沢旅行~2♪_c0343936_2351611.jpg
 ★軽井沢旅行~2♪_c0343936_2352899.jpg
 ★軽井沢旅行~2♪_c0343936_2355339.jpg
 ★軽井沢旅行~2♪_c0343936_236730.jpg
 ★軽井沢旅行~2♪_c0343936_2361836.jpg
 ★軽井沢旅行~2♪_c0343936_2363573.jpg
 ★軽井沢旅行~2♪_c0343936_2365696.jpg
 ★軽井沢旅行~2♪_c0343936_2377100.jpg
お肉苦手なエルママ、魚料理に差し替えてもらいましたよん!
そうそう~エルママの還暦イヤーってことで赤ワインで乾杯しました001.gif
美味しいご馳走をゆっくり堪能して至福の時間を過ごしました。

エルフは~
 ★軽井沢旅行~2♪_c0343936_2382861.jpg
 ★軽井沢旅行~2♪_c0343936_2384575.jpg
 ★軽井沢旅行~2♪_c0343936_2385819.jpg
自分の食事が済んだら、イスの肘掛にアゴ乗せて~~だんだんおねむになって~~熟睡014.gif
本当に静かで落ち着いてて無駄吠えもせず、お利口過ぎてびっくり(*_*)
親子3人水入らずの旅行で嬉しかったのかしら~~家でも無駄吠えしないでね(笑)


 ★軽井沢旅行~2♪_c0343936_2391276.jpg
美味しかったね(*^-^*)



続く~~
Commented by makipika78 at 2014-11-14 22:06
お~!広々ベッドなお部屋じゃん☆
ドッグラン、せっかく貸切なのに、たしかにボール無しだと走らなそうね(笑)
ボール満喫できたかな~☆
テーブルでご飯食べてるエルたん、人間のお嬢さんみたい♪
ガツガツ犬食いですけれど~(爆)
久しぶりの旅行なのに相変わらず良い子に同伴できて偉いねぇ。
旅行でずっと一緒に過ごせて嬉しかったのかもね♪
写真写りも異常に良い(笑)
目が眠そうじゃないのがスゴイ(爆)

エルパパもゆっくりワイン堪能できて良かったじゃん☆
原西エルママ、サッパリ可愛いよ(笑)
Commented by elmama11 at 2014-11-16 01:06
☆マキピカさん☆
ホテルとてもよかったです。
前に泊まった草津のペンションとは大違い~やっぱり清潔感って大事よね。
ドッグラン、ウッドチップが付くせいかボールもあまりやらなかった(^^;
前に泊まった所は芝生だったから夢中でボールやってたものね。
ぐふふ~エルパパはビール・グラスワイン白・ボトル赤~ご機嫌さんでした(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by elmama11 | 2014-11-14 00:10 | Comments(2)