人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★12月の孫日記~1♪

金曜日、ピカ母娘が帰省~~松本駅へお迎えに行きました。
今月は3回続きで週末帰省してくるそうな~(;^ω^)
先ずは1回目の帰省で~す!
 ★12月の孫日記~1♪_c0343936_2247581.jpg



安曇野へ向かう途中でお決まりのランチ休憩(笑)
ぐふふ~人気の肉料理のお店へ!
店内は牛肉の匂いがプンプン~~エルパパ&娘はテンション高いけど~~牛肉苦手なエルママはチンヤリ(;´・ω・)

 ★12月の孫日記~1♪_c0343936_22481273.jpg
お料理が来るまで、お利口に待ってるピカさん。

 ★12月の孫日記~1♪_c0343936_22484269.jpg
エルママはお決まりのとんかつ御膳

 ★12月の孫日記~1♪_c0343936_2248567.jpg
ピカ母娘は焼き肉御膳


ジャ~ン!
 ★12月の孫日記~1♪_c0343936_2249785.jpg
 ★12月の孫日記~1♪_c0343936_2249173.jpg
エルパパは豪華な飛騨牛しゃぶしゃぶ御膳
我が家では豚しゃぶしか食べれないので、嬉しそうに味わってました003.gif
しかも~~ピカさんシッターの御礼ってことで、娘がご馳走してくれましたの038.gif
孝行娘に感謝で~す!


食後のデザート
 ★12月の孫日記~1♪_c0343936_22504048.jpg
道の駅のソフトクリーム食べました。
大興奮のピカさんの顔!


 ★12月の孫日記~1♪_c0343936_225112.jpg
大型スーパーでお買い物して帰りました。
これまたお決まり~~カート係りはじじちゃんです。


入浴後
 ★12月の孫日記~1♪_c0343936_22514179.jpg
一人でパジャマでお邪魔チャレンジ中のピカさん


まいう~です006.gif
 ★12月の孫日記~1♪_c0343936_22511318.jpg
娘のお土産の焼き菓子、どれから食べよっかな☆

翌日からピカさんシッターがんばるぞ!
Commented by makipika78 at 2014-12-08 23:43
ぬぬぬ!くまポンチョのピカさん、可愛い☆☆
パジャマでおジャマ中のお顔も最高~♪
「かたい・・」っていうセリフが良かったよねぇ。

ジジちゃんの霜降り和牛、こうしてみると、かなりのボリューム!!
一切れもらえば良かったわ~~!!
Commented by elmama11 at 2014-12-10 00:41
☆マキピカさん☆
ほんとに~クマさんポンチョ似合ってるね。
じじちゃん久々に上等な肉食べれてよかったわ!
そうなの~一切れお裾分けすればよかったのにね。
「味見したい」って言えばよかったのに(笑)
美味しいランチごちそうさまでした。
名前
URL
削除用パスワード
by elmama11 | 2014-12-08 23:21 | Comments(2)