人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★続12月の孫日記~1♪

あ~忙しい、日曜日にピカチームを見送ったのに~~金曜日、またまた松本駅へお出迎え005.gif
★続12月の孫日記~1♪_c0343936_2241838.jpg


そして安曇野へ帰る途中でランチ休憩!
★続12月の孫日記~1♪_c0343936_22411916.jpg
大人気のピザ店、う~んと混んでたら別のお店にしようって覚悟で来店したら、なんと直ぐに座れてラッキーでした(*^^)v
★続12月の孫日記~1♪_c0343936_22413590.jpg
★続12月の孫日記~1♪_c0343936_22414422.jpg
★続12月の孫日記~1♪_c0343936_22415453.jpg
★続12月の孫日記~1♪_c0343936_2242346.jpg
★続12月の孫日記~1♪_c0343936_22421339.jpg
★続12月の孫日記~1♪_c0343936_22422220.jpg
相変わらずの美味しさとコスパの良さに大満足でした038.gif
ぐふふ~ピカさんシッター御礼ってことで、娘がご馳走してくれました006.gif
ゴチになりました☆

★続12月の孫日記~1♪_c0343936_22423080.jpg
帰りがけ、クリスマスツリーの周りを走るピカさん、本物のもみの木のシンプルなクリスマスツリーでした。

帰宅して、ママはお仕事に出かけてお留守番のピカさん。
夜9時までピカさんシッター頑張るぜい066.gif

★続12月の孫日記~1♪_c0343936_22432249.jpg
DVD見てま~す!

★続12月の孫日記~1♪_c0343936_22433467.jpg
夕方、早めに布団敷いてお昼寝ごっこ、何とか寝かしつけようと絵本をいっぱい読んであげたけど・・・寝なかった(;^ω^)
ばばちゃんの方が眠くなったわ(笑)

大急ぎで夕食の準備~
★続12月の孫日記~1♪_c0343936_22434466.jpg
★続12月の孫日記~1♪_c0343936_22435892.jpg
見た目はシンプルなチキンライスですが、自家製トマトソースで美味しさアップなのだ(*^^)v
ピカさんガッツリ完食!
ねむねむモードのピカさん、抱っこして即興曲「夜のうた」を歌ってたら見事に寝んね014.gif

★続12月の孫日記~1♪_c0343936_2244128.jpg
あはっ、この状態で夕食の残り半分を食べきったばばちゃんです(;^ω^)
約1時間寝てくれて助かりました。

ご機嫌に目覚めて、「ポニョ」見てま~す!
★続12月の孫日記~1♪_c0343936_22442587.jpg
★続12月の孫日記~1♪_c0343936_22443566.jpg
★続12月の孫日記~1♪_c0343936_22444884.jpg
ピカさんに付きっきりなので、エルフがやきも妬いてます。
「私も私も~」ってアピール!
ソファーに乗ったら「エルちゃんあっち!」ってピカさんに怒られてた。

ママ帰宅、直ぐにお風呂タイムのピカさんでした。
Commented by makipika78 at 2014-12-17 23:07
無事にUPできたようで良かった~☆
ピカさん、一緒にこの記事を見て、色々と思いだして解説してくれてるわ(笑)
やはりここのランチはコスパ最高だね!
で、今週はどうしようか!(笑)

チキンライス、美味しそう~♪
Commented by elmama11 at 2014-12-17 23:41
☆マキピカさん☆
次もアップしたよん!
写真が多くて加工が大変だけど~~(^^;

今夜はすごく冷えてます。
こんな時間だけどトイレ掃除(;_:)
名前
URL
削除用パスワード
by elmama11 | 2014-12-16 23:26 | Comments(2)