人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★もうひとりの孫日記♪

先週の金曜日にピカ母娘が上京した翌日、今度は長男夫婦が土曜出勤だったのでドスちゃんシッターに行きました。
もう~売れっ子ばばちゃん大忙しなのだ(笑)
まだまだ寒い安曇野の朝、7時に孫シッター業務に出発!

いつもは保育園を病欠してるドスちゃんシッターだけど〜この日は元気なドスちゃんシッターなので、しばらく遊んでからふたりでお出かけしました。
車で駅前のショッピングモールへGO!

キッズエリアで絵本を立ち読みしてるドスちゃん。
後ろ姿を見るとすっかりお姉さんっぽくなって感動( ; ; )
 ★もうひとりの孫日記♪_c0343936_10525893.jpg
遊んでる姿は4歳児だけどね(笑)
 ★もうひとりの孫日記♪_c0343936_10532699.jpg


レストランエリアでランチしました。
ドスちゃんは大好きなピザ、ばばちゃんはパスタ!
ムムム〜4歳からドリンクバー子供料金とられた^^;
 ★もうひとりの孫日記♪_c0343936_10533833.jpg
 ★もうひとりの孫日記♪_c0343936_10534788.jpg


食後はサーティーワンでデザート休憩!

ばば&ドスはアイスクリーム大好きざます003.gif
 ★もうひとりの孫日記♪_c0343936_10535971.jpg
 ★もうひとりの孫日記♪_c0343936_1054754.jpg
地下の食品売り場で我が家と長男宅の夕食おかず買って無事に帰宅。


ぐふふ~ひとつだけって約束で買ってあげたプリキュアのおもちゃ持って大喜びのドスちゃん!(^^)!
 ★もうひとりの孫日記♪_c0343936_16361768.jpg

ドスちゃんったら「う~んと楽しかった!」なんて殺し文句を~~~やられた(;^ω^)
Commented by makipika78 at 2015-03-15 22:59
あは~☆
ドスちゃん、う~んと楽しかったっていうのは嘘じゃなくてきっと大好きなババちゃんを独占してめっちゃ楽しかったんだと思うわ☆
もうホント普通に会話を楽しめるもんね(笑)
アイス、コーンでも落とさず食べられるの?
お姉さんだわ♪
Commented by elmama11 at 2015-03-19 10:16
☆マキピカさん☆
ドスちゃんシッター、とても楽しかった。
出かける前に、ばばちゃんが勧めたらトイレに行くって約束したらしっかり守ってくれましたよ(笑)
4歳になれば取り扱いも少し余裕ができて楽しめるわ(*^^)v
ピザは半分残したのでお持ち帰り・・・帰宅してからドスちゃんのおやつにしたの(;^ω^)
名前
URL
削除用パスワード
by elmama11 | 2015-03-15 16:34 | Comments(2)