人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ★ホワイトデー♪

ホワイトデーっていつも特別なことしないけど、娘から貰った割引券があったのでホワイトデーより早い日にファミレスで食べてきました。
 ★ホワイトデー♪_c0343936_16553269.jpg
ぐふふ~スペシャルマッドパイ、なんとアイスクリームが4個も入ってるの005.gifお味はイマイチだけどふたりでお茶して気分転換出来ました。
ドリンクバー注文したけど、エルパパはミックスジュースとカフェオレを飲んでお終い。
私はカフェオレ・緑茶・コーヒー(^^;
まっ、ふたりで5杯飲めばいいかしらね(笑)



そして14日~ホワイトデー当日、お気に入りのナポリピザ店でランチ064.gif
いつも行列の人気店、気合い入れて開店前から待ってた熟年夫婦(笑)
イタリアハムとタマネギのピザ、あまりの美味しさに超特急で食べちゃったエルママ(^^;
 ★ホワイトデー♪_c0343936_16554639.jpg
 ★ホワイトデー♪_c0343936_16555891.jpg
 ★ホワイトデー♪_c0343936_1656764.jpg




ぐふふ~帰り道、これまた人気のケーキ店でゲット006.gif
ホワイトデーのせいか、男性客が多くていつもより混んでた。
4人分くらいのロールケーキだけど~二日に分けて一人で食べたエルママでした!(^^)!
どんだけ欲張りで食いしん坊なんだよ023.gif
イチゴと生クリームたっぷり巻き込んだ優しい甘さで美味しゅうございました。
 ★ホワイトデー♪_c0343936_16561738.jpg


ケーキといえば、先週最終回だった木曜9時からのドロドロドラマ「残花繚乱」で、若村麻由美が田中麗奈にケーキを持ってくるシーン、大きな箱に30個くらいの高くて美味しそうなケーキが・・・・・印象的だった037.gif
我が家では、娘の大学合格祝いに知り合いがケーキを届けてくれましたが12個でした!(^^)!
大きな箱にケーキがいっぱい、みんなで大喜びだったのを思い出しました。
Commented by makipika78 at 2015-03-16 21:51
随分スイーツ飛ばしたね~~~(笑)
割引券持って帰って良かったわ☆

大学合格祝いのケーキ、だれだろう?(笑)
そしてどこのケーキだったかな~?
いつか、美味しくて高いケーキを箱にい~~~っぱいっていうのを実現してあげるね♪
Commented by becchi at 2015-03-18 09:46 x
美味しそうなものてんこ盛りだわ。
生つばゴックン!
ゴックン!してももう喉は痛くないじょ(笑)
おかげさまで溶連菌は退散したようです。
いやいや、大変な目に遭いました^^;
ご心配お掛けしました。

箱一杯のケーキ・・想像しただけでウットリ♪
誰かプレゼントしてくれないかなぁ・・・。
Commented by elmama11 at 2015-03-19 10:21
☆マキピカさん☆
マサムラのケーキだよ!
N眼科の奥さんからで~す。
マサムラのケーキは大きめだから、12個ってすごくいっぱい感があったよん。
母も弟も幸せ気分でお相伴させていただきました(笑)

ぐふふ~箱一杯のケーキ、夢みたいだわ(*^-^*)
Commented by elmama11 at 2015-03-19 10:26
☆becchiさん☆
元気になってほんとによかったね。
喉も復活~~美味しいもんいっぱい食べて~~☆
まだまだ気温も安定しないから無理しないでのんびりとね。

大好きなケーキ、いつか箱一杯プレゼントされたい~~自分で買う気なし(;^ω^)
名前
URL
削除用パスワード
by elmama11 | 2015-03-16 10:09 | Comments(4)