人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★結婚記念日♪

23日は38回目の結婚記念日でした!(^^)!
熟年離婚もせず仲良く頑張ってるね038.gifってことで、ランチに行きました。
いつものお気に入りレストランで3月のランチコースいただきました。

サラダとパン
 ★結婚記念日♪_c0343936_15271523.jpg
 ★結婚記念日♪_c0343936_15272387.jpg



メインは豚ヒレの香草焼き
 ★結婚記念日♪_c0343936_15273870.jpg



セリ&アサリの和風パスタとベーコン&ジャガイモのクリームパスタ
 ★結婚記念日♪_c0343936_15274966.jpg
 ★結婚記念日♪_c0343936_1527593.jpg



コーヒー&パンナコッタ
 ★結婚記念日♪_c0343936_15281155.jpg




ぐふふ~ベリーショートにした元新妻(笑)
 ★結婚記念日♪_c0343936_15282231.jpg




帰宅後、ロールケーキでお茶タイムしました。
 ★結婚記念日♪_c0343936_15265627.jpg



いつの間にか連れ添って38年間~~よく続いてること(;^ω^)
湯ばぁばさんの介護もふたりいっしょだからやれてます。
いつかふたりでイタリア旅行に行ける日を楽しみに金婚式目指してファイトだ066.gif
Commented by リュウ母 at 2015-03-27 11:02 x
結婚38周年記念、おめでとうございます。

お久しぶりです。いつも拝見して元気をいただいてますよ。
野菜作りにお孫ちゃんのお世話、何といっても介護生活。
本当に見習うことばかり。
その上お料理も手を抜かず、いつも美味しそう♪
私も同じような生活ですが、手抜きだらけ。
そんな私も5月が来ると40周年です。
まさに「あれから40年~」(笑)
お互いにがんばってきましたね。
また近いうちに「がんばったねランチ」しましょうね。


Commented by becchi at 2015-03-27 19:57 x
38回目のご結婚記念日おめでとうございます。
もう38年?って感じでしょうか?
あっという間だよね。
これからもおふたり支え合って介護とお孫ちゃんシッター、頑張ってくださいね。
いつかご苦労さま会が出来るといいね。
リュウ母さんも一緒にしましょう(^_-)-☆
Commented by elmama11 at 2015-03-30 16:19
☆リュウ母さん☆
孫に振り回されてて、遅くなってごめんなさい。
コメント嬉しい~!
お互いによく頑張ってるよね~(*^^)v
しばらく会ってないので、いっぱい毒が溜まってます(笑)
これからも先輩鬼嫁のご指導ご鞭撻よろしくお願いします。
ランチ楽しみで~す!
また連絡しますね。
Commented by elmama11 at 2015-03-30 16:24
☆becchiさん☆
孫に振り回されてて遅くなりました~~すみません。
本当にあっという間に38年も経ってしまった感じです。
これからはふたりで協力しながら楽しい老後を迎えられるように・・・・(;^ω^)
金婚式に元気でご馳走食べれるようにがんばりますわ!
名前
URL
削除用パスワード
by elmama11 | 2015-03-25 23:34 | Comments(4)