人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★エルフ特集♪

最近、アイドルの座を孫に奪われて~~ブログ登場回数が激減してるエルフ002.gif

エルフファンの皆さま、お待たせしました(笑)
エルフ画像たっぷりお楽しみ下さいま~せ(*^-^*)
 ★エルフ特集♪_c0343936_1058531.jpg
夜の憩いのひと時、ピカさんにソファー奪われました。
「ピカちゃんが座ってるからダメ~!」って言われるんですよ。


夕食待ってるとき、室内用の細いリードが~~
 ★エルフ特集♪_c0343936_10591756.jpg
目隠しになっても!
 ★エルフ特集♪_c0343936_105936100.jpg
カチューシャになっても!
どちらもやらせ写真じゃないです~~
どんな状況でもヘッチャラ、早く食べたくてウズウズしながら待ってます。



寒かった安曇野もやっとこ春になって、モッサ度マックスのエルフも毛皮のコートを脱ぎました037.gif
 ★エルフ特集♪_c0343936_1125487.jpg
 ★エルフ特集♪_c0343936_113696.jpg
冬の間、シャンプー時々ママカットでしのいできたけど、トイプードルを超越してクマの子みたいになってました(^^;


都会(松本ですが~)へ出て、トリミングしてきました。
 ★エルフ特集♪_c0343936_1133180.jpg
ぐふふ~スッキリし過ぎて別犬だわ。
見た目はイマイチだけど、お手入れしやすいように手足8ミリ008.gif


今朝のエルフ
 ★エルフ特集♪_c0343936_1134147.jpg
ちょっと気弱で儚げな感じ(笑)
Commented by becchi at 2015-04-06 14:20 x
熊の子エルたんも好きだよ~♪
モサモサMAXがかわゆいの。
アイドルの座は奪われたけど、毛深い娘は愛嬌よし。
なくてはならない存在よ。
目隠しエルたんもカチューシャエルたんもかわゆす~~~♪
またバッタリ会えないかな。
Commented by makipika78 at 2015-04-07 22:36
少女Aが最高~~☆
相変わらず変身ぶりが激しいわ~毛深いねぇ。
ボディ短くても、お耳の毛をもう少しふんわり残してあげたらガーリーなのに~~~!
エルたんの金髪な耳毛はチャームポイントよ♪
Commented by elmama11 at 2015-04-08 22:02
☆becchiさん☆
毛深い娘、別犬になりました。
暖かくなったので、これからはもっと短い周期でトリミングしたいです。
月1のミラっちは、いつもスッキリお嬢さまですものね。
田舎暮らししてると母娘でしゃれっ気が無くなって困るわ(^^;

ほんとに~~会いたいね。
Commented by elmama11 at 2015-04-08 22:06
☆マキピカさん☆
ぐふふ~別犬だよね(笑)
私もフワフワ耳が可愛いと思うけど、なんたってシャンプー後が大変なんだもの(;^ω^)
毛深いから、見た目よりお手入れ簡単なのが大事ですの。
名前
URL
削除用パスワード
by elmama11 | 2015-04-04 11:29 | Comments(4)