人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ★連続シッター♪

7月3日金曜日、熟年夫婦は松本駅へ!
またまたピカ母娘が帰省しました(^^;
改札口でちょっと照れてるピカさんに萌え~
 ★連続シッター♪_c0343936_22324920.jpg


ちょうど昼時だったので駅前の「餃子の王将」へ

食事が来る前にピカさんからじじばばちゃんにプレゼント005.gif
ママと一緒に作ったマフィンで~す038.gif
じじちゃんなんてマフィン初めてかも、よかったね(*^^)v
 ★連続シッター♪_c0343936_22331016.jpg
 ★連続シッター♪_c0343936_22331987.jpg


ぐふふ~ガッツリと食べました。
 ★連続シッター♪_c0343936_22333737.jpg
 ★連続シッター♪_c0343936_22334829.jpg
 ★連続シッター♪_c0343936_2234156.jpg
 ★連続シッター♪_c0343936_2234212.jpg
 ★連続シッター♪_c0343936_22343323.jpg



食後、サーティワンへ移動して「ダブルでトリプル」満喫!
じじちゃん・ママ・ピカさんでトリプルを1個ずつ分けて、ばばちゃんは一人でトリプル三昧(笑)
中華の後のアイスクリームは最高ざます006.gif
この日はランチもデザートもママがご馳走してくれましたよん!
ゴチになりました~ありがとね。
 ★連続シッター♪_c0343936_22374125.jpg
 ★連続シッター♪_c0343936_22374999.jpg
 ★連続シッター♪_c0343936_22375970.jpg
 ★連続シッター♪_c0343936_2238691.jpg



帰宅して、マフィンでお茶タイム~~しっとりしてて美味しかった。
可愛いジンジャークッキーも付いてました。
また食べたいな!
 ★連続シッター♪_c0343936_22385091.jpg
 ★連続シッター♪_c0343936_2239270.jpg



ピカさんが卵割ってくれました~~上手に8個の卵を割れました038.gif
厚焼き卵を味見してご機嫌なピカさん!
 ★連続シッター♪_c0343936_22391839.jpg
 ★連続シッター♪_c0343936_2239264.jpg



昼食をガッツリ食べたので夕食は野菜メニューでヘルシーに!
 ★連続シッター♪_c0343936_22394020.jpg



食後、まだ少し明るいうちに花火やりました。
一人で花火持てるようになったピカさん。
 ★連続シッター♪_c0343936_22401283.jpg



お風呂に呼ばれるまでばばちゃんとアイスクリーム食べながら待ってるので「ママ早くお風呂に行ってよ!」ってママを急かすんです(笑)
冷凍庫開けてアイスクリーム選ぶ時、とっても真剣な顔してるピカさんが可愛いです053.gif
この日はオレンジ味のアイスバーにしました。
アイズクリーム大好きなババ&ピカ、いつも血脈を感じてしまうわ037.gif
 ★連続シッター♪_c0343936_22402169.jpg

Commented by makipika78 at 2015-07-08 23:10
3人がかりでトリプル食べてるのに、それを一人で余裕で食べきるババちゃん、さすがです☆
わたしも授乳中の無敵な時期なら食べられただろうけど、今は無理無理~~!
ピカさんもホントにアイス大好きだよね~
最近はホント一人で一つ食べたがるから困っちゃうわ!

野菜たっぷりメニュー、素晴らしすぎた!
白飯なくても本当に満足感高い!!
夏休みの滞在が楽しみざます☆
Commented by elmama11 at 2015-07-09 16:44
☆マキピカさん☆
トリプル~かなり食べ応えあるよね。
また31に行かなくちゃ(笑)

毎日せっせと収穫して、せっせと加工して、せっせと食べてま~す。
名前
URL
削除用パスワード
by elmama11 | 2015-07-08 16:48 | Comments(2)