人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★女子会♪

先日、高校時代の友人と「ふたり熟女子会」やりました。
会うのは何年ぶりかしら~~
ずっと教師をしてた彼女、今年の3月で定年退職した後も再任で仕事を続けてるそうです。
直ぐに女子高時代に戻って、ニックネームでお喋り!
 ★女子会♪_c0343936_2045069.jpg



選べるサラダ・パスタ・ピザ・ドリンクのお二人コースをゆっくり2時間かけて食べました。
 ★女子会♪_c0343936_205865.jpg
 ★女子会♪_c0343936_2051994.jpg
 ★女子会♪_c0343936_205282.jpg
 ★女子会♪_c0343936_205399.jpg



ぐふふ~別腹のデザート、初めての台湾風かき氷食べちゃいました006.gif
 ★女子会♪_c0343936_2061514.jpg


ジャ~ン!かなり迷って「マンゴー味」にしました。
650円しかも税別って~~かなり高価だよ(笑)
口の中で融けてく独特の食感が癖になりそう・・・・危険なかき氷(*_*)
 ★女子会♪_c0343936_2062950.jpg



お会計後、駐車場で20分も立ち話しても~まだまだ話足りない二人でした(;^ω^)
話の中心は、やっぱり親の介護問題っていうお年頃の二人!
近々の再会を約束して帰宅しました。

あ~~台湾風かき氷、カンフル剤になりそう~037.gif
Commented by makipika78 at 2015-07-18 23:11
おおお!!がっつりしゃべれて良かったね~~~☆
何年ぶりに会っても一気に学生時代に戻れちゃうのが同級生の不思議さだよね~。
同い年だと、その年代ならではの話題が合って、話は尽きないね。
台湾カキ氷、なかなか良いお値段じゃん!
美味しかった?
ピカさんも好きそう☆
私もこの前表参道に出来たアイスモンスターって台湾カキ氷のお店に行こうと思ったのに、平日なのに想定外の行列で断念。
それこそ1200円とかだったけどね(汗)
Commented by elmama11 at 2015-07-19 22:58
☆マキピカさん☆
えっ~~1200円(*_*)
自前じゃ食べれないわ(笑)
台湾風かき氷、美味しかったよ!
こう暑くちゃ、かき氷でも食べなきゃやってられない~☆
まあお手軽なスーパーのかき氷アイスに牛乳ぶっかけで満足だけど~~(*^^)v
そうそう~ケーキ屋さんのかき氷も食べたの。
近々アップします。
名前
URL
削除用パスワード
by elmama11 | 2015-07-18 20:34 | Comments(2)