人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★酷暑のピカさんシッター・4♪

4日目~この日から3日連続「怒涛の10時間シッター」の始まり(;´・ω・)
 ★酷暑のピカさんシッター・4♪_c0343936_22501166.jpg

午前中、DVDタイムでばばちゃんの体力温存(笑)
 ★酷暑のピカさんシッター・4♪_c0343936_22502389.jpg



おやつにシリアル食べてるピカさん!
 ★酷暑のピカさんシッター・4♪_c0343936_22503876.jpg



読書タイム~~長男のお気に入りだった「くまた君シリーズ」10冊も読まされて疲れたわ(;'∀')
最近のピカさんは、読み聞かせを楽しめるようになってきて嬉しいな。
 ★酷暑のピカさんシッター・4♪_c0343936_22505156.jpg



ぐふふ~午後はピカさん連れてプールへGO!
先ずは腹ごしらえってことで、ラーメン店でガッツリ食べました006.gif
女子ふたりは、いつもながらの食べっぷり(笑)
 ★酷暑のピカさんシッター・4♪_c0343936_22513357.jpg
 ★酷暑のピカさんシッター・4♪_c0343936_22514143.jpg
 ★酷暑のピカさんシッター・4♪_c0343936_22515045.jpg
 ★酷暑のピカさんシッター・4♪_c0343936_22523684.jpg
 ★酷暑のピカさんシッター・4♪_c0343936_22524665.jpg



プールへ向かう車中、ご機嫌で歌ってるピカさん060.gif
 ★酷暑のピカさんシッター・4♪_c0343936_2314253.jpg



ジャ~ン!ピカさん初めて本物のプールで~す!
更衣室で記念撮影~~残念ながらプール内は撮影禁止。
なんとなんと浮き袋を忘れてきちゃった(*ノωノ)
 ★酷暑のピカさんシッター・4♪_c0343936_2253081.jpg
キッズプールでじじばばちゃんと楽しく水遊びしました。
ピカさんすっかりプールが気に入って「明日もプール行きたい」とのこと!

帰宅してお昼寝タイム~

起きてからお庭プール、イルカに乗って楽しんでました。
 ★酷暑のピカさんシッター・4♪_c0343936_22532929.jpg
 ★酷暑のピカさんシッター・4♪_c0343936_22533639.jpg



ばばちゃん大忙し~~キッチンで金魚すくいさせながら夕食準備中008.gif
 ★酷暑のピカさんシッター・4♪_c0343936_2254687.jpg



夕食後、ママとピカさんのコラボで余興タイム038.gif
 ★酷暑のピカさんシッター・4♪_c0343936_2254279.jpg



ママからの差し入れ、イチゴとマンゴーのタルト001.gif
これで疲れも吹っ飛ぶぜ003.gif
 ★酷暑のピカさんシッター・4♪_c0343936_22544034.jpg

Commented by makipika78 at 2015-08-08 16:40
いるかに乗ったピカさん、愛くるしいわ☆
ラーメン、ガッツリの食いっぷりだね~
ほんと最近本を好きになってくれて嬉しい悲鳴だよ~
いっぱい読むぞ~~☆

こんかい、一番の成長は泳ぎだねぇ。
浮き輪でのバタ足、見事すぎた~
プール、怖がることなく楽しめてホント良かった☆
ありがとさ~~ん♪
Commented by elmama11 at 2015-08-11 00:02
☆マキピカさん☆
108円のイルカだけど~~喜んで遊んでたよ!
急に本好きピカさんになっててビックリ。
読み聞かせはとっても大事です☆

あのプールは当たりだったね。
まさかの浮き輪泳ぎにたまげたわ。
名前
URL
削除用パスワード
by elmama11 | 2015-08-07 23:35 | Comments(2)