人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★酷暑のピカさんシッター・5♪

5日目、朝7時過ぎにママはお出かけ、ピカさんはじじばばちゃんと畑へ!
ピカさん直ぐに朝食のハムサンドをパクリ003.gif
 ★酷暑のピカさんシッター・5♪_c0343936_1441088.jpg



しばらくすると「みんなお茶の時間だよ~」ってピカさんコール(笑)
暑いのでじじばばちゃんもこまめに休憩。
 ★酷暑のピカさんシッター・5♪_c0343936_14412387.jpg



「ピカちゃんもうクタクタになっちゃった」の名台詞&名演技に大笑い(^.^)
大したお手伝いしてないのにね(^^;
どうやらお茶タイムが楽しみのようですわ(;^ω^)
 ★酷暑のピカさんシッター・5♪_c0343936_144136100.jpg



トウモロコシLOVEのピカさん!
 ★酷暑のピカさんシッター・5♪_c0343936_14415565.jpg



帰宅して、じじちゃんとトウモロコシの皮むいたり、カゴ入りピカさんになったり楽しそうでした。
 ★酷暑のピカさんシッター・5♪_c0343936_14421845.jpg
 ★酷暑のピカさんシッター・5♪_c0343936_14443587.jpg



昼食はピカさんリクエストの「昆布混ぜおにぎり」と卵焼きとキュウリの漬物
 ★酷暑のピカさんシッター・5♪_c0343936_14424786.jpg



ささっと後片付けしてプールへ繰り出しました。
浮き袋しっかり持ってるよ006.gif
 ★酷暑のピカさんシッター・5♪_c0343936_1443633.jpg



ピカさん初めての浮き袋なのに怖がらずに上手にバシャバシャ泳げてびっくり(*_*)
キッズプールとおとなプールで浮き袋泳ぎ満喫しました。

着替えてロビーで一休み、おにぎりとジュースでご満悦(*^^)v
 ★酷暑のピカさんシッター・5♪_c0343936_1445836.jpg
 ★酷暑のピカさんシッター・5♪_c0343936_14452172.jpg



プールで疲れて帰りの車中で撃沈(=_=)
何とか上手に車から布団へ移動~~重かった(;^ω^)
 ★酷暑のピカさんシッター・5♪_c0343936_14453312.jpg



夕方、仕事終わりおママをお迎えに松本へGO!
ぐふふ~帰り道、ママのおごりで夕食038.gif
生ビールでご機嫌なじじちゃんに代わって、ばばちゃんが運転手。
一家に一人、エルママみたいにアルコール苦手人がいると便利でしょ!
 ★酷暑のピカさんシッター・5♪_c0343936_1445595.jpg
 ★酷暑のピカさんシッター・5♪_c0343936_1446118.jpg
 ★酷暑のピカさんシッター・5♪_c0343936_14462584.jpg
 ★酷暑のピカさんシッター・5♪_c0343936_144634100.jpg
 ★酷暑のピカさんシッター・5♪_c0343936_14464246.jpg
 ★酷暑のピカさんシッター・5♪_c0343936_14465189.jpg



帰宅してコンビニスイーツ食べました。
胃袋元気女子~~ばばちゃん&ピカさんで~す001.gif
 ★酷暑のピカさんシッター・5♪_c0343936_1447386.jpg
 ★酷暑のピカさんシッター・5♪_c0343936_14471131.jpg

Commented by makipika78 at 2015-08-08 16:48
休憩係のくせに~クタクタになっちゃったの・・ってスゴすぎなピカさん!
疲れちゃった・・とか、ついついこちらが使うフレーズを見事に真似される日々・・汗
炎天下だと本当に一歩も歩こうとしない恐ろしい娘です・・

しかし、まぁあのプールは穴場だねぇ。
また次回もぜひ!!

仕事終わりの生ビールはサイコー☆
コスパの良いお店でガッツリつまみで満喫でしたよん♪
Commented by elmama11 at 2015-08-11 00:05
☆マキピカさん☆
畑も連続だと飽きちゃうかも(^^;
やっぱりお茶タイムがお気に入りなクタクタ娘だね(笑)

夕食ごっちゃんでした_(._.)_
ガッツリ食べたわ!
名前
URL
削除用パスワード
by elmama11 | 2015-08-08 15:21 | Comments(2)