人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★酷暑のピカさんシッター・ラスト♪

9日目、安曇野でのロングステイもこの日で終わり~~いよいよ上京!
可愛い孫と一緒に過ごせて楽しかったけど~~この夏の異常な暑さ・家事・介護・畑・子守りが重なってじじばばちゃんもクタクタでした(;^ω^)
今回も無事にシッター業務が果たせてほっとしたわ038.gif

朝、じじばばちゃんは畑で一仕事~~どでかカボチャ初収穫してきました。
ママと粘土遊びしてたピカさん、カボチャにビックリ005.gif
 ★酷暑のピカさんシッター・ラスト♪_c0343936_2240815.jpg



2年続きでカボチャ栽培が上手くいかなかったので切ってみるまで不安でしたが・・・・
あまりの大きさなので床に新聞紙広げて半分に切ったら、上々の出来でした\(^o^)/
 ★酷暑のピカさんシッター・ラスト♪_c0343936_22403029.jpg



ぐふふ~濃いめの甘辛味で煮てみました。
 ★酷暑のピカさんシッター・ラスト♪_c0343936_22404398.jpg



この日も手作りかき氷!
ばばちゃんのスペシャル牛乳氷で作りましたよん006.gif
練乳かけて出来上がり~かなり美味しいじゃん(*^^)v
 ★酷暑のピカさんシッター・ラスト♪_c0343936_224151.jpg
 ★酷暑のピカさんシッター・ラスト♪_c0343936_22411478.jpg
 ★酷暑のピカさんシッター・ラスト♪_c0343936_22412374.jpg


塩分補給にキュウリの漬物も食べました。
 ★酷暑のピカさんシッター・ラスト♪_c0343936_22413252.jpg


そして松本駅まで送って行きました。

この9日間で身体もひとまわり大きくなったような気がします。
いろいろ吸収してお利口になったしね。
なんといってもプールで浮き輪使って泳いでるピカさんに驚きました。
本当に逞しくなったこと066.gif

 ★酷暑のピカさんシッター・ラスト♪_c0343936_2241465.jpg




とっても幸せな「夏の想い出」
 ★酷暑のピカさんシッター・ラスト♪_c0343936_22415799.jpg
 ★酷暑のピカさんシッター・ラスト♪_c0343936_2242736.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by elmama11 | 2015-08-11 23:18 | Comments(0)