人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★初めてのレストランでランチ♪

お盆前、久しぶりにゆっくりランチしようって思った熟年夫婦。
畑から帰って一休みして出かけました。
いつものお気に入りのお店を目指す途中で気が変わって~~高台にあるレストランへ向かいました。
地元野菜のサラダバーがあるってお店です・・・・普段だってたっぷり野菜食べてるのにね(笑)

国道からどんどん上に登って行くと~~
駐車場から見たレストラン
 ★初めてのレストランでランチ♪_c0343936_15493383.jpg


デッキから北アルプスの山々が見えます。
 ★初めてのレストランでランチ♪_c0343936_15494331.jpg


お店に入ると、飾り棚にお皿やお人形が並んでました・・・結構なお値段(;^ω^)
 ★初めてのレストランでランチ♪_c0343936_15495381.jpg



生姜焼き・信州サーモンの刺身の和風膳と三軒豚のカツカレーを注文。
分厚い豚カツはとっても柔らくて美味しかった!
 ★初めてのレストランでランチ♪_c0343936_1550888.jpg
 ★初めてのレストランでランチ♪_c0343936_15501730.jpg



期待してたサラダバーは種類が少なくて残念でしたがドレッシングは美味しかった。
 ★初めてのレストランでランチ♪_c0343936_15502911.jpg
 ★初めてのレストランでランチ♪_c0343936_15503936.jpg

う~ん、1380円と1300円ってお値段だったけど~~~ドリンク付いてないから高過ぎるわ(*ノωノ)


食後、もう少し上までドライブして帰りました。
 ★初めてのレストランでランチ♪_c0343936_15505412.jpg


秋になったらお弁当持って来ようっと003.gif
名前
URL
削除用パスワード
by elmama11 | 2015-08-16 16:16 | Comments(0)