人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★規格外♪

 ★規格外♪_c0343936_22482866.jpg


あはっ、エルママが抱っこしてる巨大ズッキーニ005.gif
350mlの缶ビール3本分の大きさなんですわ(;^ω^)
繁ったズッキーニの葉っぱの陰から発見しました。
こんなに育ち過ぎたけど、しっかり食べましたよん!
 ★規格外♪_c0343936_2247292.jpg



黄色ズッキーニ三姉妹、緑模様がおしゃれ~でも直売所に並ぶと不細工なので2本で150円の安値になっちゃうのよね007.gif
味は美味しいのにね。
 ★規格外♪_c0343936_22475040.jpg



雪化粧って名前の大きなカボチャ、今年は上出来で今んところ8個も収穫038.gif
あまりの大きさに、お裾分けする人が決まってから切ることにしてます(^^;
 ★規格外♪_c0343936_22485539.jpg



キュウリも本瓜も大収穫、毎日せっせと浅漬け作りに大忙し!
塩分控えめに作って、サラダ感覚でモリモリ食べてます。
 ★規格外♪_c0343936_2248260.jpg



あ~~野菜の加工に大忙しの毎日です。
Commented by becchi at 2015-08-20 13:35 x
お盆も済んで、少しは落ち着きましたか?
我が家はお盆のお寺さん供養もお墓参りも出来ませんでした^^;
台風が通過したら涼しくなるだろうから、その時にゆっくりお墓参りに行こうと思います。

わぁ~!
おっきなズッキーニ!!
エルたんくらいあるじゃん!
かぼちゃも立派ね♪
エルママんちはどれも大きく育つ傾向にあるのかしら?
うふっ!・・エルたんも~♪
お野菜のオンパレード、体にいいものばかりね。
Commented by elmama11 at 2015-08-21 23:56
☆becchiさん☆
暑さも落ち着いてきて、ヤレヤレって毎日です。
本日、我が家も遅くなってしまいましたが菩提寺へ御塔婆納めに行ってきたの。
becchiさんちは関西までだから気を付けて行ってきてね!

夏野菜は一日でド~ンと大きくなっちゃうのよね(^^;
見逃してると巨大化しててビックリ(笑)
あはっ、確かに大きく育ってるわ~~エルフもね(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード
by elmama11 | 2015-08-19 23:13 | Comments(2)