人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★日曜日あれこれ♪

本日、晴れたり曇ったりのお天気でした、
朝から畑へ出かけて、収穫したり・一番手のキュウリの棚片づけたり・秋野菜の準備したり大忙しでした。

帰宅して地区の夏祭りへ!
昼食用に焼きそばと揚げたこ焼き買って来ました
 ★日曜日あれこれ♪_c0343936_21233840.jpg



そして午後3時、松本と安曇野の端っこの真ん中辺りで長男ファミリーと待ち合わせ006.gif
 ★日曜日あれこれ♪_c0343936_21234949.jpg



それぞれ好みのパフェを食べました。
あはっ、パスタ食べたのはお嫁ちゃんですの(笑)
 ★日曜日あれこれ♪_c0343936_2124148.jpg
 ★日曜日あれこれ♪_c0343936_21241377.jpg
 ★日曜日あれこれ♪_c0343936_21242328.jpg



ドスちゃんはバナナチョコソフト注文してご機嫌さん(*^-^*)
 ★日曜日あれこれ♪_c0343936_21243444.jpg
小一時間お喋りして解散しました。


そして~~
夕食は夏野菜たっぷりのパスタ・サラダ・バターコーンだけど~~漬物も食べちゃう熟年夫婦なのです037.gif
 ★日曜日あれこれ♪_c0343936_21244695.jpg
 ★日曜日あれこれ♪_c0343936_21245640.jpg

Commented by becchi at 2015-08-28 20:32 x
揚げたたこ焼きって美味しそうね♪
今度残ったたこ焼きでやってみよう。
いや~ん、抹茶ゼリーのソフトクリームの美味しそうなこと♪
猛暑の疲れがまだまだ残ってるのか、甘いものばかり食べてます。
ドスちゃんも嬉しそう♪

めっきり秋めいてきました~。
風邪にご用心ね。
Commented by elmama11 at 2015-08-29 14:58
☆becchiさん☆
揚げたこ焼き、サービスエリアで売ってるのも美味しいよ!
ぐふふ~このお店、お茶屋さんがやってるので抹茶系まいう~!
女子の大好きなメニューがいっぱい。

季節の変わり目だものね、体調に気をつけましょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by elmama11 | 2015-08-23 21:36 | Comments(2)