人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★初雪♪

今朝の安曇野の端っこ、薄っすらと雪が積もりました。
この冬初めての雪でした。
道路には積もらなくて助かった。
ナイスなタイミングで予約しといたので、本日タイヤ交換してきました006.gif
ヤレヤレこれで車の冬支度は完了!
 ★初雪♪_c0343936_22305669.jpg




先週の三連休初日、長男ファミリーとお出かけしました。
エルパパは湯ばぁばさんのお世話があるので留守番担当(^^;

安曇野インター近くで待ち合わせ、長男の車に乗り換えて上田方面へ向かいました。
 ★初雪♪_c0343936_2231994.jpg



ショッピングモール内のシネコンでドスちゃんと「プリキュア」の映画鑑賞。
孫と二人で映画観るのは初めて!
ポップコーン食べながら楽しい時間を過ごしました。
 ★初雪♪_c0343936_22313047.jpg
 ★初雪♪_c0343936_22314047.jpg



買い物してた長男夫婦と合流して、お楽しみの昼食タイム038.gif
長男が大学生の頃に家族で上田へドライブしたときに食べた「あんかけ焼きそば」が食べたくて、懐かしい中華食堂へ行きました。
開店前から行列005.gif
15分程並んで入店しました。
ぐふふ~小ワンタン・焼きそばセット  小ラーメン・焼きそばセット  小チャーハン・焼きそばセットを食べました。
極細切りの錦糸卵がトッピングしてあるあんかけ焼きそば、以前と変わらず美味しゅうございました。
 ★初雪♪_c0343936_2231529.jpg
 ★初雪♪_c0343936_2232087.jpg
 ★初雪♪_c0343936_2232917.jpg
 ★初雪♪_c0343936_22322147.jpg



食後、ドスちゃんと半分こでイチゴ果肉たっぷりのソフトクリーム食べました001.gif
 ★初雪♪_c0343936_22325316.jpg
 ★初雪♪_c0343936_2233222.jpg



エルパパに「あんかけ焼きそば」のお持ち帰り!
 ★初雪♪_c0343936_22331384.jpg

Commented by makipika78 at 2015-11-26 23:40
おお!ポップコーンでかい!!
ドスちゃんも大満喫だったことでしょう♪

で、!!
あんかけ焼きそばもラーメンも美味しそう~~~!
やっぱりこの店は一度行かなきゃだなぁ。
そのあたりでお仕事依頼こないかな(笑)
Commented by elmama11 at 2015-11-28 23:34
☆マキピカさん☆
キャラメルポップコーン美味しかったよ!
二人で仲良く食べまくり~

上田のあんかけ焼きそばまいう~!
お持ち帰りはイマイチ~のびちゃってダメだわ。
いつか行こう。
名前
URL
削除用パスワード
by elmama11 | 2015-11-26 23:10 | Comments(2)