人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★続・年末あれこれ♪

 ★続・年末あれこれ♪_c0343936_2383480.jpg
今朝の安曇野、マイナス6度026.gif
凍みて鎖もカチカチに氷ってました(;´・ω・)

本日、朝からせっせと年末年始のお料理の準備に励みました。
おせち料理の種類を減らしてますが、手がかかるので仕込みも大変(^^;
大晦日は長男ファミリーが泊り、年明け2日から娘チームが帰省、大忙しのエルママです。
いつか温泉でのんびりと年越しする日を夢見てガンバリまっしょい066.gif

ぐふふ~福井在住の友人が送ってくれました(*^^)v
水羊かん、あっさりトロトロな絶品です。
年末年始の美味しいお楽しみに感謝!
 ★続・年末あれこれ♪_c0343936_2384764.jpg



ここんとこ大掃除の真似事したり~トイレのドアノブ取り替えたり~お風呂の水栓取り替えたり~真面目に頑張ってる熟年夫婦。
ご褒美にお気に入りのレストランで12月のランチコース食べてきました006.gif
 ★続・年末あれこれ♪_c0343936_2391084.jpg
 ★続・年末あれこれ♪_c0343936_2392167.jpg
 ★続・年末あれこれ♪_c0343936_2393061.jpg
 ★続・年末あれこれ♪_c0343936_2393971.jpg
 ★続・年末あれこれ♪_c0343936_2394897.jpg
 ★続・年末あれこれ♪_c0343936_2310840.jpg
 ★続・年末あれこれ♪_c0343936_23101632.jpg
 ★続・年末あれこれ♪_c0343936_23102314.jpg
アサリと白菜のクリームパスタ・ツナとほうれん草の和風パスタ、どちらもとっても美味しゅうございました。
このお店で月替わりのランチコース食べるのが熟年夫婦のささやかなお楽しみ、今月も二人で仲良くランチ満喫できてよかったわ(^^♪

明日からデイサービスも休みなので、4日間連続で湯ばぁばさんの在宅介護が始まります。
テンション低めの鬼嫁で~~す026.gif
名前
URL
削除用パスワード
by elmama11 | 2015-12-30 23:40 | Comments(0)