人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ★年明け初シッター・2♪

2日目、四世代でファミレスへ行きました。
お正月で混んでるかと思ったら、意外と空いててびっくり・ぽん(*_*)

ピカさん~~お子様ランチ
 ★年明け初シッター・2♪_c0343936_22361011.jpg


エルママ~~カキフライ&エビフライ・プリンパフェ
 ★年明け初シッター・2♪_c0343936_22364032.jpg
 ★年明け初シッター・2♪_c0343936_22365077.jpg
 ★年明け初シッター・2♪_c0343936_223726.jpg


ママ~~サラダ・エビフライ&ハンバーグ
 ★年明け初シッター・2♪_c0343936_2237169.jpg
 ★年明け初シッター・2♪_c0343936_22373252.jpg


エルパパ~~牛肉が乗っかったパスタ
 ★年明け初シッター・2♪_c0343936_22374649.jpg


湯ばぁばさん~~ヒレカツ御膳
 ★年明け初シッター・2♪_c0343936_2237583.jpg

 ★年明け初シッター・2♪_c0343936_2238880.jpg
もうすぐ91歳の湯ばぁばさん、ひ孫と一緒にファミレスでランチできるなんてスゴイでしょ!

午後は女三世代で日帰り温泉へ行きました。




3日目、ママは朝からお仕事へ、湯ばぁばさんはこの日からディサービス~~ヤレヤレ(^^;
いよいよ今年初シッター業務開始!
実はピカさんの体調がイマイチで朝から困難が予想されました(-_-;)
食欲なかったのに突然「チャーハン食べたい!」ってリクエスト、大急ぎでチャーハン作ったばばちゃん(^^;
7割ほどでしたが食べれてよかった。
DVD観たり、絵本読んだりして夕方まで過ごしました。
抱っこが多くて、疲れたわ008.gif
 ★年明け初シッター・2♪_c0343936_22384928.jpg
 ★年明け初シッター・2♪_c0343936_2238586.jpg
えへへ~写真撮ってる暇もなかった。
名前
URL
削除用パスワード
by elmama11 | 2016-01-08 23:05 | Comments(0)