人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★年明け初シッター・3♪

4日目、お仕事に出かけるママを送り出して、ピカさん朝食タイム!
少しずつ調子が出てきたので、ハムサンドとウインナーを完食038.gif
 ★年明け初シッター・3♪_c0343936_21355558.jpg


70ピースのパズルも一人で完成させてご機嫌(*^^)v
 ★年明け初シッター・3♪_c0343936_21361599.jpg


じじばばちゃん相手にアンパンマンカードゲーム大会(笑)
ばばちゃんの特訓でカード配りもマスターしました(^^;
 ★年明け初シッター・3♪_c0343936_21363015.jpg
 ★年明け初シッター・3♪_c0343936_21364123.jpg


煎餅(ばばちゃん大好物の播磨屋の)片手にDVD鑑賞中!
 ★年明け初シッター・3♪_c0343936_2137845.jpg
ばばちゃんは大急ぎで昼食準備(;^ω^)
あはっ、少しのびて~~汁少な目チャンポン&おにぎり出来ました~
 ★年明け初シッター・3♪_c0343936_21382148.jpg
ピカさん7割くらい食べれてよかったです。


午後だいぶ復活してきたピカさん、バケツ被ってDVD鑑賞中(笑)
 ★年明け初シッター・3♪_c0343936_21374470.jpg


お気に入りのキャラクターを両手にはめて上機嫌で遊びました。
 ★年明け初シッター・3♪_c0343936_2272797.jpg



出窓に自分でイスを運んできて、お勉強してるつもり(;^ω^)
何故か「ハエ叩き」を見つけ出して置いてあるの(笑)
 ★年明け初シッター・3♪_c0343936_2275676.jpg



夕方、ママが帰って来ました~~ヤレヤレざます038.gif
お土産に子供用タンバリンを買ってもらって、ピカさん大喜びでした。
 ★年明け初シッター・3♪_c0343936_2281581.jpg



夕食は早起きして準備しといた煮込みハンバーzグ
 ★年明け初シッター・3♪_c0343936_2282991.jpg
 ★年明け初シッター・3♪_c0343936_2283853.jpg



ぐふふ~お風呂上りのピカさん037.gif
 ★年明け初シッター・3♪_c0343936_229713.jpg
元気になってきて本当によかったわ。


娘からの差し入れで~す006.gif
上高地のホテルメイドのケーキとクルミ入りのチーズケーキ。
 ★年明け初シッター・3♪_c0343936_2292173.jpg
 ★年明け初シッター・3♪_c0343936_2293022.jpg
 ★年明け初シッター・3♪_c0343936_229427.jpg
早速いただきました~~どちらもまいう~!
よく効くカンフル剤ざます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by elmama11 | 2016-01-09 22:47 | Comments(0)