人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★誕生日&父の日♪

先週の日曜日、長男ファミリーが遊びに来ました。
ぐふふ~6月生まれの熟年夫婦の誕生日と父の日のお祝いをしてくれました003.gif
 ★誕生日&父の日♪_c0343936_2224915.jpg



昼食にお寿司を準備してくれて、湯ばぁばさんも交えて賑やかに誕生会038.gif
エルママはサラダ・漬け物・味噌汁を作っただけ!
おかわり用に穴きゅう巻・とろたく巻も~~(*^^)v
 ★誕生日&父の日♪_c0343936_22243353.jpg
 ★誕生日&父の日♪_c0343936_22244153.jpg
 ★誕生日&父の日♪_c0343936_22244973.jpg



そして大きなバースデーケーキもありました067.gif
中にもフルーツたっぷり入ってて、とっても美味しゅうございました。
 ★誕生日&父の日♪_c0343936_2225033.jpg


エルパパはプレゼントに缶ビール貰って大喜びでした(*^^)v

ドスちゃん、お庭でシロツメクサの冠作ったりシャボン玉やったりして遊びました。
 ★誕生日&父の日♪_c0343936_2253325.jpg
 ★誕生日&父の日♪_c0343936_22534694.jpg




ステキな誕生会ありがとね~~横向いてるの誰~だ(笑)
 ★誕生日&父の日♪_c0343936_22251297.jpg




娘夫婦からもエルパパに宅急便が届きました。
優しいピカパパが一生懸命に吟味してくれた日本酒、お酒好きなエルパパ大喜びでした(*^^)v
 ★誕生日&父の日♪_c0343936_22253779.jpg
 ★誕生日&父の日♪_c0343936_22254511.jpg
ありがとね003.gif
Commented by becchi at 2016-06-23 17:15 x
お誕生日おめでとうございます♪

嬉しいですね♪
皆さんに祝ってもらって、エルパパさんも満面の笑顔~♪
ご馳走も大きなバースデーケーキも美味しそう!
甘いものを絶ってる身には目の毒だわ~^^;
Commented by elmama11 at 2016-06-25 20:04
☆becchiさん☆
ありがとうございます。
エルパパはお酒、私はスイーツ~~嗜好品プレゼントされて大喜びの熟年夫婦ですの(*^^)v
湯ばぁばさんったら、出産記念日忘れちゃったみたいです(^^;

甘いもの絶ってるの~?
すんませんで~す('◇')ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by elmama11 | 2016-06-22 22:43 | Comments(2)