人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★あれこれ♪

安曇野も夏真っ盛り~~毎日暑いです(;´・ω・)
気づけば、もう8月005.gif
明日はオリンピックの開会式ですよん!

ブログはまだまだ7月の日記で~す(*^^)v

先日、こんな涼し気なお菓子をいただきました。
ミニミニうちわが可愛いでしょ!。
 ★あれこれ♪_c0343936_22423598.jpg



熟年夫婦、ランチに行きました。
前菜・ピッコロサラダ・手打ちパスタ・デザート・エスプレッソのランチコースをゆっくり味わいました。
 ★あれこれ♪_c0343936_22432685.jpg
 ★あれこれ♪_c0343936_22433792.jpg
 ★あれこれ♪_c0343936_22434669.jpg
 ★あれこれ♪_c0343936_224425.jpg
 ★あれこれ♪_c0343936_22441188.jpg



デザートが小っちゃくて物足りなかったので、ジェラートアイスも食べましたの(笑)
エルママはブルーベリー、エルパパはクルミ、どちらも美味しゅうございました。
 ★あれこれ♪_c0343936_22444571.jpg



仕上げにケーキを買ってきました006.gif
左端の紙にくるまってるのはスイーツバーガー!(^^)!
見た目はハンバーガーだけど、ブリオッシュに挟んであるのは全部お菓子なんです003.gif
色んな食感が楽しめて美味しかった!
 ★あれこれ♪_c0343936_2245870.jpg
 ★あれこれ♪_c0343936_2245176.jpg
 ★あれこれ♪_c0343936_22452733.jpg


近場のお出かけだったけど、美味しいランチ&スイーツでリフレッシュできてよかった(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by elmama11 | 2016-08-05 23:07 | Comments(0)