人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★夏の女子会♪

8月下旬、高校時代の友人4人でランチに行きました。
ぐふふ~還暦過ぎた熟女ですが「女子会」楽しみました006.gif
当時は女子校で10名くらいの仲良しグループでしたが、大学進学と共にバラバラになり、就職・結婚とそれぞれの人生を歩んでました。
今回、久しぶりにゆっくりお喋りできて嬉しかった(*^^)v

何年ぶりに会っても直ぐに高校時代の愛称で呼び合う仲間と至福のランチタイムでした038.gif

安曇野の森の中にひっそりと佇むフレンチレストラン~~ステキなお店でした。
 ★夏の女子会♪_c0343936_20344876.jpg


先ずはフレッシュジュースで乾杯~~エルママはマンゴージュースにしました
 ★夏の女子会♪_c0343936_20351348.jpg



お料理を4種類の中からセレクトできるランチコース(3240円)をいただきました。

                前菜
 ★夏の女子会♪_c0343936_20352830.jpg


                スープ
 ★夏の女子会♪_c0343936_2036173.jpg



                パン
 ★夏の女子会♪_c0343936_20361923.jpg



                メイン
 ★夏の女子会♪_c0343936_20362840.jpg



              デザート&コーヒー
 ★夏の女子会♪_c0343936_20364613.jpg
 ★夏の女子会♪_c0343936_2037338.jpg

盛り付けも美しくお味も美味しく大満足でした。
高校時代の思い出・健康のこと・介護のこと・仕事のこと・孫のこと~~話は尽きませんでした。


お店のマダムが賑やかに飾ってくださったテーブルフラワーに負けないくらい輝いてる女子4人でしょ037.gif
 ★夏の女子会♪_c0343936_20371364.jpg


こんどはエルパパと二人で食べに来ようっと006.gif
Commented by makipika78 at 2016-09-07 23:31
何歳になっても女子会って盛り上がるし、ほんと急に当時に戻った感覚で話せるから不思議だよね~~!
しかし、メイン1品のランチでこのお値段はなかなかやるね。
渋谷のイタリアンでもランチコースはこれにパスタが付くもん。
食前のジュース代も込みならまぁ納得かな☆
Commented by elmama11 at 2016-09-13 23:22
☆マキピカさん☆
いやいや~~ジュースは別料金、540円なのだわ(;´・ω・)
たまには奮発・・
美味しかったよ!
女子会は楽しい~~(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by elmama11 | 2016-09-07 21:16 | Comments(2)