人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★上京しました~♪

クリスマスの少し前、熟年夫婦&エルフは一泊二日で上京しました。

ぐふふ~娘ファミリーの新居が完成したので早速「お宅訪問」にね(*^^*)
出来立てホヤホヤの明るいお家・・・とても斬新なデザインにびっくりぽん!

ピカさんの遊び場のロフトで~す!
 ★上京しました~♪_c0343936_22484673.jpg



じじちゃんからクリスマスプレゼントを貰ってるピカさん!
 ★上京しました~♪_c0343936_2249259.jpg
 ★上京しました~♪_c0343936_2249195.jpg



★ウエルカムスイーツ
ピカさんがコーヒー淹れてくれました。
おしゃれなケーキまいう~(*^^)v
 ★上京しました~♪_c0343936_22493473.jpg
 ★上京しました~♪_c0343936_22494635.jpg



久々の電車の旅と人混みに疲れたエルフ(''◇'')ゞ
 ★上京しました~♪_c0343936_2250186.jpg



★ウエルカムコンサート
ママと連弾したり、ソロ演奏したり、小さなお手てで上手に弾けました!
 ★上京しました~♪_c0343936_22501525.jpg
 ★上京しました~♪_c0343936_22502446.jpg



ジャ~ン!
夕食はお寿司・お刺身・パエリア・アップルパイ・・・娘が作ったんじゃないですが(笑)
とっても美味しゅうございました。
 ★上京しました~♪_c0343936_22505976.jpg
 ★上京しました~♪_c0343936_22511538.jpg
 ★上京しました~♪_c0343936_22512572.jpg
 ★上京しました~♪_c0343936_2253028.jpg
 ★上京しました~♪_c0343936_22531028.jpg




ばばちゃんとピカさんは、ソフトクリームみたいな入浴剤で泡風呂満喫(*^^*)
 ★上京しました~♪_c0343936_22533897.jpg
 ★上京しました~♪_c0343936_22534938.jpg




翌日、次男坊も駆けつけてくれました(*^^)v
おじちゃんからお土産貰ったり、サッカーゲームしたり、大喜びのピカさんでした!
おじちゃん株、急上昇~
 ★上京しました~♪_c0343936_225455.jpg
 ★上京しました~♪_c0343936_22542076.jpg
 ★上京しました~♪_c0343936_22542935.jpg




昼食は安曇野から持参した「おふくろの味」
次男坊が喜んでくれて、お母ちゃんも嬉しかったわ!
 ★上京しました~♪_c0343936_2254478.jpg



食後のデザートは次男坊が買って来てくれました(*^^)v
 ★上京しました~♪_c0343936_2255319.jpg
 ★上京しました~♪_c0343936_22551425.jpg




ピカさんが自転車乗りを披露してくれました。
 ★上京しました~♪_c0343936_22552871.jpg



ピカパパが出張中で会えなくて残念だったけど、楽しい時間を過ごせてよかったです。
それにしても東京は暖かい・・・安曇野に帰ったら寒さが堪えたわ(;´・ω・)
名前
URL
削除用パスワード
by elmama11 | 2017-12-29 23:41 | Comments(0)