人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★エルママ食堂♪

取り立ててどうってことないですが~~(´ω`*


栗ごはん

★エルママ食堂♪_c0343936_20125673.jpg



初めて「おやき」作りましたが~~中味の具(ナス・カボチャ・野沢菜)をもっと入れたかった(´;ω;`)ウゥゥ
味はまあまあでした!
★エルママ食堂♪_c0343936_20131369.jpg
★エルママ食堂♪_c0343936_20132108.jpg

真面目に鶏がらスープ・チャーシュー・煮卵で作ったラーメン
★エルママ食堂♪_c0343936_20133175.jpg

ナスの豚肉巻
★エルママ食堂♪_c0343936_20133919.jpg

エビチリ
★エルママ食堂♪_c0343936_20135352.jpg


蒸しナス・蒸しカボチャのガーリックたれ
★エルママ食堂♪_c0343936_20284854.jpg

長男ファミリーが来たので張り切って久々にコロッケ作りました!
モロコシご飯とパンプキンスープも大好評でした(*^^)v

★エルママ食堂♪_c0343936_20143718.jpg
★エルママ食堂♪_c0343936_20145382.jpg
★エルママ食堂♪_c0343936_20144777.jpg
              
★エルママ食堂♪_c0343936_20142594.jpg









Commented by becchi at 2018-11-13 15:17 x
エルママ食堂~繁盛してますか~~??
近くなら常連になるのに。
どれも美味しそうで・・生つばゴックンの椿姫~♪
手が込んでるなぁ。
Commented by デュンまま at 2018-11-14 09:39 x
エルママさん、お久しぶりです。
エルちゃんもママパパさんも皆さん元気そうですね!
去年だったかな?外苑の公園ででまきピカさんにお会いしたんですよ〜。

実は今年の夏デュンは顔の癌で亡くなりました。
今日は急にデュンを強く思い出し、どんぶりサイズの子達は元気かな〜と訪問しちゃいました。
エルちゃんも、今ここで見つけたミラちゃんも、皆元気で良かったです。
長生きして欲しいな〜って思います。目指せ20歳!!!
Commented by elmama11 at 2018-11-17 23:20
☆becchiさん☆
エルママ食堂、細々と営業中なの(^^;
ぐふふ~東京支店計画しようかなっ(笑)
Commented by elmama11 at 2018-11-17 23:37
☆デュンママさん☆
まあ~お久しぶりです。
コメントとっても嬉しくて懐かしくて・・・デュン君、虹の橋を渡ったんですね(´;ω;`)
東京でお会いした頃のデュン君の姿が目に浮かびます。
寂しくて辛いでしょうね、お察しします。
デュン君のことを想い出してあげれば、きっとデュン君は嬉しいはずですよ。
デュンママも娘も母となり子育て奮闘中だなんて・・私も年とるわけだわ(´ω`*)
お元気でね☆
名前
URL
削除用パスワード
by elmama11 | 2018-11-03 20:39 | Comments(4)