人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★お泊り女子会♪

10月初旬、昨年に引き続き仲良しトリオで一泊旅行に行って来ました。
松本から近い「鹿教湯温泉」でゆっくり温泉に入って、夕食バイキング満喫して、たっぷりお喋りして至福の時間を過ごしました(*^^)v

あはっ、お部屋に入ったら・・・・もう布団が・・・・経費節約なのね(^^;
★お泊り女子会♪_c0343936_20475728.jpg


小っちゃい「松茸」わかりますか(笑)
★お泊り女子会♪_c0343936_20483505.jpg
★お泊り女子会♪_c0343936_20480696.jpg
★お泊り女子会♪_c0343936_20482605.jpg
★お泊り女子会♪_c0343936_20481607.jpg

★お泊り女子会♪_c0343936_20470653.jpg


翌日、松本でゆっくりランチして帰りました。
★お泊り女子会♪_c0343936_20484446.jpg
★お泊り女子会♪_c0343936_20485483.jpg
★お泊り女子会♪_c0343936_20490280.jpg


シャインマスカット・ナガノパープルを買って来ました。

★お泊り女子会♪_c0343936_20491095.jpg
湯ばぁばさんがショートステイ中、しばし息抜き出来ました。
誘ってくれた友人とエルフのお留守番係してくれたエルパパに感謝感謝!




Commented by becchi at 2018-11-13 15:13 x
わ~♪
いいな、いいな。
女三人旅♪
食べて喋って・・温泉入って♪
至福の時だよね。
寿命が延びる~♪
お留守番のエルパパさんもエルたんもご苦労さまでした。
Commented by elmama11 at 2018-11-17 23:15
☆becchiさん☆
そうなの~とても楽しかったです。
こういう時間もなくちゃね!
こんどはbecchiさんとお喋りしたいで~す☆
名前
URL
削除用パスワード
by elmama11 | 2018-11-03 21:14 | Comments(2)