人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ピカさん日記♪

ぐふふ~エルフ入浴中!   
★ピカさん日記♪_c0343936_00021413.jpg
 

★ピカさん日記♪_c0343936_00025659.jpg
10月下旬、ママの仕事で娘&ピカさんが2泊3日帰省しました(*^^)
シャンプーしたのでクチャクないでしょ!
★ピカさん日記♪_c0343936_00033280.jpg
★ピカさん日記♪_c0343936_00030439.jpg
だいぶ遅れちゃったけど幼稚園で作った「敬老の日カード」を貰いました。
今年は年長さんのピカさん、ステッチ刺繍入りのステキなカードを作ってくれました(*^^)v
赤いウサギは飛び出す仕掛けになってるの(*_*)
毎年の成長っぷりに感動します。

★ピカさん日記♪_c0343936_00034428.jpg

何だか女子力もアップしてきたピカさん、お庭で摘んだ草花を1輪挿しに飾ってくれました(*^^)v
前髪伸ばしてオデコが見えてるせいか、すごくお姉さんっぽくなりました。
★ピカさん日記♪_c0343936_00041634.jpg


昔むか~しママが使ってた鍵盤ハーモニカがお気に入りのピカさん
★ピカさん日記♪_c0343936_00035858.jpg

庭にチューリップの球根を植えました。
★ピカさん日記♪_c0343936_00042564.jpg

★ピカさん日記♪_c0343936_00043431.jpg

久しぶりのピカさんシッター、楽しかったけどちょっぴり疲れたババちゃんです(^^;
★ピカさん日記♪_c0343936_00044255.jpg





名前
URL
削除用パスワード
by elmama11 | 2018-11-18 00:31 | Comments(0)