人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ物あれこれ~♪

今朝、5㎝ほど雪が積もりました。
どうってことないけど・・・エルママ食堂メニューで~す!


週1で登場する「お汁粉」大好きです。
食べ物あれこれ~♪_c0343936_10223612.jpg


ニジマスの「円揚げ・つぶらあげ」4枚で600円くらい、甘じょっぱくてまいう~!
食べ物あれこれ~♪_c0343936_10232660.jpg
食べ物あれこれ~♪_c0343936_10233760.jpg


ビッグサイズのキノコ「玉白茸」ベーコンとガーリック炒めにしました。
食べ物あれこれ~♪_c0343936_10235515.jpg
食べ物あれこれ~♪_c0343936_10240390.jpg
食べ物あれこれ~♪_c0343936_10241171.jpg


真鱈・ホタテ・アサリのスープ仕立て・・・アサリ出汁とニンニク風味でまいう~!
食べ物あれこれ~♪_c0343936_10242433.jpg


スナップエンドウが一足早く春を感じるサラダ・・野菜が高いわ(^^;
食べ物あれこれ~♪_c0343936_10243772.jpg


ぐふふ~新メニュー「パーコー」
豚ロースの天ぷら風・・・ポン酢でさっぱり食べました(*^^)v
すっかり気に入った熟年夫婦、定番メニューにします。
食べ物あれこれ~♪_c0343936_10245821.jpg






Commented by becchi at 2019-01-19 14:42 x
何もかも美味しそうや~ん♪
円揚げ・つぶらあげって、きっとbecchi大好き。
エルたん地方限定販売なのかな?
玉白茸もお初にお目にかかります。
大きくて美味しそう!
豚ロースの天ぷら風・・真似っこ真似りんしちゃうもんね~♪
ねぇねぇ、冷凍食品のぷるもち水餃子(餃子の王将)ってエルたん地方に売ってる?
これね~超~美味しいよ。
見かけたら一度買ってみ。
Commented by elmama11 at 2019-01-24 00:28
☆becchiさん☆
円ら揚げ、かなり美味しいよ!
いつか味見させてあげるから~~お楽しみにね。
豚ロース肉、トンカツもいいけどパーコーもおススメです。
ぷるもち水餃子・・・スーパーで探してみるね、楽しみざます。
名前
URL
削除用パスワード
by elmama11 | 2019-01-18 10:47 | Comments(2)